1. 無料アクセス解析
--------(--)


2009-05-09(Sat)

ひとりごと…

おひさしぶりです。

最近、気付いたのですが、
大学生になって、(ちょっと変わった学校で田舎のキャンパスだし)
ますます世間からズレていっていて、
服も買わない、コスメも買わない、
音楽も最近は古いクラシックとかジャズばっかり聴いているし、
(聞き流しているといった方が正しいかも)
最近の読書も専門書ばっかりなんですよ。

日常であることといえば、
近所のスーパーでキャベツが安かったとか
ホントどうしようもない(笑)

レビューする物がない…

というのが、深刻なんですよね(笑)
どうしよう(笑)

気長に何か見つけたら書いていこうかなとも思っていますが。
でも、やっぱりマメに更新してないと、不安になるっていうのもあるかなぁとか。



あとは、
誰にも知られずに本音をかけるブログがほしい(笑)
所属してる学部が少人数なので、
具体的に場所とか出来事とか書くとすぐバレちゃうんですよ。
でも、誰かにこんな人もいるんだっていうのを伝えたいというか、

傲慢かなぁ。

でも、受験のこととか、周りからの目とか、絶対知りたいと思っている受験生、いると思うんだけどなぁ。
mickanは、知りたい人でしたよ。地方で情報がなかったもん。
分析大好きなので、役立てて欲しいんですよ~(笑)

上で書いた専門書っていうのも、タイトルを出すとすぐにバレちゃいますので。。
あ~~なんか、いい方法ってないのかなぁ??

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは。
何かをたどって来ましたが、
あまりにも共感したので書き込みます笑

大学生活中ってそういうもんですよね。
たった2ヶ月前の話なのに懐かしいな。

Re: No title

はじめまして。blog拝見致しました。
作品や写真が素敵です!
偶然でしょうか円っぽいものが繰り返し並んでいるものが多くて、
以前そういうのをテーマに写真を撮っていたので嬉しくなりました(⌒∀⌒)
大学を卒業された方なのですね。(私は2浪したので意外に年は近いかもしれません)
同じようなことを思っていた方がいて、ほっとしました(笑)

new blog

http://kidsenglish.at.webry.info/

懲りずに新しいブログ始めたよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mickan

Author:mickan
かわいいもの大好きなmickanが、
なんでもレビューしちゃいます♪
ネタバレしないように
気をつけているのでご安心を!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
ぽちっと押して応援して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ P-NETBANKING

FC2Blog Ranking

ブックマーク
お気に入りブログ
インスタントストア作りました
サイト内検索
RSSリンクの表示
リンク
