1. 無料アクセス解析
--------(--)


2008-07-30(Wed)

第547回「この飲み物がないと生きていけない!」


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この飲み物がないと生きていけない!」です。夏も本番、暑いので水分を良く取るようになったんじゃないでしょうか。私は普段は紅茶派ですが、夏はコーラが大好きです。朝一番にコーヒーを飲まないと仕事が始まらない、なんて人もFC2にはいます。それを聞...
FC2 トラックバックテーマ:「この飲み物がないと生きていけない!」




mickanのこれがないと生きていけない飲み物、それは,
お水』です(笑)

お家にウォータークーラーを置いてから,
お水なしには生きられなくなっちゃいました(笑)

朝起きてお水、朝食のお供にお水、
マイボトルに入れて持っていくのもお水,
夕飯と一緒にお水、寝る前にもお水(笑)という生活です。

慣れちゃうと,一番美味しいし,食事の味も壊さないし,
害もカロリーも無いし良いですよ♪

よく水を飲むようになってから
心なしかお通じが良くなって肌荒れが改善した気も…。

もしかしたら外で飲み物を買うことが少ないので、
お水ばっかりなのかもしれませんね。


theme : ドリンク
genre : グルメ

2008-07-30(Wed)

【レビュー】モロゾフ 凍らせてシャーベット





ギフトに最適!でもあげちゃうのがもったいないくらい美味しい♪

同居しているおばあちゃんの誕生日のお祝いにと
母が買ってきたのですが、
mickanが一番頂いちゃってます(笑)

シャーベットなのですが,
しゃりしゃりというよりまろやかで、
食感はアイスに近いかもしれないです。

かなり高級感がありますよ~!

どの味もはずれ無し,mickanはパッションフルーツがオススメです☆

後味も程よくすっきり,ボリュームも丁度いいですし,
本当、プレゼントしたら確実に喜ばれると思います♪

最近暑いし,アイスよりもさっぱりしてて良いです。

そうそう、シャーベットってカップを持つと,
周りからどんどん溶けていっちゃいますよね?
でもこの商品は,ちゃんと、
食べる時にだけセットする筒がついていて,
その部分を持ってかき混ぜることができるのです♪
し、親切すぎる…(*≧∇≦*)

さすがモロゾフ、良い仕事してますね☆



他にも楽天で涼しげなスイーツを探してみました(>∇<)







↓すごい美味しそうです♪



神戸スイーツ「港町の午後」
神戸フランツさんではお中元ランキング4週連続1位!
中身は、『神戸フルーツソルベ(マンゴー・メロン・ラフランス)
神戸濃厚レアチーズケーキ(マンゴー・キャラメル・苺)
神戸魔法の壷ぷりん』
しかも今なら珈琲が付いているとか。
パッケージもおしゃれですね♪
あーmickanも食べたいよ~。。誰か贈って下さい(笑)




↓なんとなんと、こちらはプレゼントだそうですよ!!



とうふ屋さんの出来立て新鮮な豆乳を使った豆乳プリン。
余計なものは使わず,
豆乳そのままの味わいが楽しめます♪
プレゼント応募期間は 2008年08月01日00時00分 ~ 2008年08月15日23時55分のようです!
誰でも応募できそうなので,mickanも応募してみようっと♪




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
↑参考になりましたらぽちっと押してやって下さいませ☆

theme : スイーツ
genre : グルメ

2008-07-24(Thu)

【レビュー】モッズヘア ボリュームダウン 





最近、レビューするものがだんだんずれて行っていますが,
もしかしたら,ブログの方向性自体、本系じゃなくなるかも!?です。
温かく見守っていて下さい(^^:)

えっと、mickanはこれがないともう外に出れない状態なので(笑),
感謝の気持ちを込めてレビューです。

mickanはですね、髪が 多い かたい 太い くせ毛 の4拍子揃った
現代には不向きな髪質です(T0T)
くせ毛は直毛となみなみとくるくるの3種類がごっちゃに生えていますので,
ぱっと見くせ毛に見えないけど,
よく見ると一本ずつ全部バラバラな方向へ行っているという…。
でもストパーは高いし,不自然なので好きじゃなくて。。

同じ髪質の人がいたら多分画面の前で大きくうなずいてらっしゃると思うのですが,
どーしようもないんです。
カットしたてで、すいてもらったときは良いのですが,
2~3週間後からどんどん頭が大きくなり始めるんです(笑)
そうなってくると結ぶしかないんだけど,
ショートの場合は無理だし,長くてもせっかくのばしてるのに…となってしまいます。
結ぶにしても量が多くてポニーテールは重力に逆らって侍になるし,
二つ結びはしならずにまっすぐ左右にでる。。
おだんごをしようにも多すぎて作れない。。
コームやピンだけで留めるのなんて論外、不可能です。

美容師さんからは「髪の毛半分くらいいらないね~」なんて言われたり,
友達に似顔絵を描かれると必ずと言っていいほど髪の毛を多く描かれます。
シャンプー中に髪が指に突き刺ささるのもめずらしくありません。
一番ひどかったのは小学校の時,あだ名が『ボンバー』ですよ!?
ひどくないですか??だってどうしようもないのに。。

ヘアカットのカタログを見ても好みなのは
量:少ない~普通 かたさ:柔らかい~普通 ばっかり。。
平安時代とかに生まれていたら、髪の豊かな美人だったはずなのに…。

↑なので、mickanはシャンプーをものすごい回数変えて試したのです!
友達がシャンプーを変えたら髪質が変わったって言うので,真に受けたんですよ。


そしたらなんとなんと、結構変わります!
覚えている限りかきますね。



●資生堂 TUBAKI

においはいい♪肌も荒れない♪でも量が増える増える。なんか重くなって黒くなって,
広がらないけど平安美人へまっしぐら…。
きっと,量の少ない人にとっては最高なのでしょう。。





●ダヴ モイスチャーバランスケア シャンプー

TUBAKIよりもさわやかないいにおい♪洗い心地も良い♪
でも広がる。好きなのに相性が悪い。
これも少ない~普通な方には良い商品なんだろうなぁ。




●マシェリ プラチナヴェール シャンプー

これは良かったですよ!一本一本がバラバラになってさらさらになるので,
ワックスや,クリーム、ヘアスプレー等を使えば十分落ち着かせられるのです☆
ただ,アホ毛が目立つ…。




●アジエンス シャンプー

これも結構良かった♪
ただ、くせ毛のくるくるがそのまま出てしまうので
落ち着くけどなんか…貧乏っぽいというか。。
髪の毛といてないみたいに見えるのです。。





●ラックス スーパーリッチシャイン シャンプー

うーん,可もなく不可もなく,というか,普通に重くなります。
ああ,またかという感じ。mickanは対象外なんだなぁと。




●フィーノ プレミアムタッチシャンプー さらさらスムース

さらさらをうたっているので期待してたのに、ラックスと同じような感じ。。
すごく良いと言っていた人がいたから,残念でした。


とまあこんな感じでかなりの数を放浪したのですが,
だいたいわかったことは,
リッチ系のシャンプーは重くなる
さらさら系が良いがワックス等が必要
だったのですが、



●モッズヘア ボリュームダウン シャンプー
なら、ワックス等無しでも十分さらさらでまとまって落ち着くのです!
今まで試してきた中で最高ですよ!!
何度もリピートしてます。
この商品がなくなったら,また旅に出なきゃ行けないのかと思うと,
詰め替えようを買ってしまうのでした(笑)
旅行とかにも持って行きたいしね☆

というわけで、同じ悩みをお持ちの皆さん、
一度使ってみてはいかがでしょうか??

また,何かもっとオススメの商品があったら教えて欲しいです♪
モッズの上を行くシャンプーは果たして見つかるのか!?



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
もし参考になりましたら,押してもらえると嬉しいです♪

theme : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ)
genre : ヘルス・ダイエット

2008-07-24(Thu)

【レビュー】トイカメラ HOLGA120FN





トイカメラとは,本体・レンズ等、ほぼ全体を構成する素材がプラスチック(合成樹脂)等から作られ、組立の構成が比較的簡単な箱型で、安価なカメラ。多くのトイカメラは、フィルムに135判(ライカ判)を使用するが、120判(ブローニー判)やインスタントフィルムを使用するものもある。
トイカメラは、もともとは大衆的に広く使われるようにと、安価な素材で簡素化されて作られたものであったため、同じ種類の型(生産ロット)でも写りが異なるなど品質にばらつきが多くみられ、撮影すると現実とかけ離れた写真となることも少なくない。
しかし、プロのカメラマンなどが、その奇妙な光学効果を逆に利用した写真などを発表し、それらが評価されたことで人気に火がついた。報道や芸術関連の分野で数多くの賞を勝ち取り、現在でもトイカメラの愛好家や芸術家などに強く支持されている。
by wiki


mickanはトイカメラ好きです。
mickanが持っているのは、
プラスチックレンズ・フラッシュ内蔵のホルガFN120と、ベビーホルガ。
デカホルガちゃんは↑の写真の子で、フィルムはブローニー。
ベビーちゃんは後記しますが110フィルムです。

写真機自体チープなんだけど写真のクオリティは
デジカメや使い切りじゃ絶対出せないくらい高いです!
ブローニーフィルムは,写真館の方が使っているものと同じで,
よく見る35ミリフィルムより大きなサイズ。要は高解像度ということですよね。
そのブローニーでとると,スクエアになるのです♪かわいいですよ☆
(ホルガは長方形でも撮影できます)
すごいことに、近所の公園、動物園、全部何でもが絵になるんです。
mickanは車の中から信号待ちの時にとった写真ですごく良いのが出来ましたよ♪

難点は細かい調整が出来ないことですが、
mickanは一眼レフとか触ったことないし、
露出とか絞りとかピントとかなんですかな初心者なので
むしろ調整なんて出来なくてオッケーです☆

問題はファインダーと実際に撮れる写真が構図がずれることなんですよ。
でも、mickanは一度ファインダー覗いてイメージできたら
胸の前で構えてぶれないようにだけして撮ってます。
意外とキチキチ決めた写真より良いのがとれてると信じてます♪


↓mickanが買ったのより安く売ってました…。(↑写真のリンク先と同じです)
納得商品セレクトショップ なるほどね楽天市場店



↓探したらいろんなショップさんで売ってました!
ガラスレンズや,カラーフラッシュ内蔵のものを探すならここから↓



mickanは持っていないので実際に撮った感想ではないのですが、
カラーフラッシュはフラッシュの当たったところが赤や青に染まって,
ガラスレンズはプラスチックレンズよりシャープに写ります。


キーワード『ホルガ』を楽天市場内で検索してみました☆

へーいろんなオプション品も売ってるんだぁ→!?→クリックしてみた↓
ドッグフードホルガって普通に犬のエサなんですね(笑)


We Love HOLGA―きまぐれトイカメラの使い方We Love HOLGA―きまぐれトイカメラの使い方
(2006/03)
全日本HOLGA普及委員会

商品詳細を見る


トイカメラ使い方レシピトイカメラ使い方レシピ
(2006/10/19)
今井 英展

商品詳細を見る


ハッピーカメラ読本―トイカメラから一眼レフまで、遊べる個性派カメラのすべて (MARBLE BOOKS)ハッピーカメラ読本―トイカメラから一眼レフまで、遊べる個性派カメラのすべて (MARBLE BOOKS)
(2006/01)
マーブルブックス

商品詳細を見る


トイカメラの遊び方トイカメラの遊び方
(2007/12)
toycam project

商品詳細を見る



↑ホルガ関係本を集めてみました☆
よく本屋で立ち読みします(笑)

トイカメラ系の本は基本カワイイので、まずは本を買ってみるのも良いかもです♪



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
もし参考になりましたら,押してくれるとありがたいです。。

theme : トイカメラ
genre : 写真

2008-07-24(Thu)

【レビュー】シザーハンズ

シザーハンズ〈特別編〉シザーハンズ〈特別編〉
(2005/11/12)
ジョニー・デップ

商品詳細を見る
大好きな映画。ビジュアルもストーリーも、かわいくって毒があって切なくて、オススメです♪


言わずと知れた,ティム・バートン+ジョニー・デップ作品。
2人とも若いです!
18年前の作品なんですよね??ホントかなぁ?信じられない。。

mickan的かわいいポイントにクリーンヒットなこの作品、
美術セットが素晴らしいです!
町の色合いや植木、ヘアカットの造形がかわいすぎです☆
これだけでもはやアートですよ~☆
ほかにも、主人公エドワードがかわいくて、
応援したくなっちゃって,感情移入しまくりです。
切ないしあまりにかわいそうで、でも,現実って理不尽なものですもんね。。

特典映像の美術資料やインタビューは一見の価値アリです!
美術資料のクオリティの高さはすごいです。
インタビューは,メイクをおとしたジョニーが若くてめっちゃかわいい☆
今の渋い魅力も素敵だけど,アイドル顔なんだなぁと再認識です。

笑えて感動して切ない。
ストーリー、ビジュアル、音楽、キャスト、申し分ないです。
おまけにかわいい♪
ティム・バートン監督のセンスが好きなひとにとってはたまらないですよ。
本当に良い映画です。

最近公開した映画の中で面白いものを探すくらいなら,この作品を見た方が良いです!
mickanが保証します(笑)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

2008-07-24(Thu)

mickanのこと

今更ながら,自己紹介を。
レビュー記事だけにした方がすっきりするかなぁと思っていたのですが,
どんなヤツなのかわからなさすぎても気持ち悪いですよね(^^:)


名前:mickan
みっきゃん?みきゃん?自分でも正しい発音がわかりません(笑)

性別:女
超女の子です(笑)みんなからイメージカラーはピンクだと言われます。うーん。

年齢:今年成人式(*><*)
mickanは出ないと思いますが。。

趣味:読書、映画鑑賞、美術鑑賞、トイカメラ、お菓子作り、ぬいぐるみ作り、コサージュ作り
クリエイティブなことが好きです☆

よく行くお店:PARCO、ハンズ、本屋さん、画材屋さん、カメラ屋さん、手芸屋さん
服とか靴とかはあんまり買わないんですけど,本とか画材、フィルムはよく買ってます。

性格:話しかけられたら明るく話せるけど,自分からは話しかけれない。
なので、じゃんじゃんコメントとか拍手とか来て欲しいです!ホントは寂しいんですよぅ…。



mixiやってまして、そちらに日記書いてます☆
ニックネームはそのままmickanなのでお気軽にメッセ等下さい♪


2008-07-20(Sun)

【レビュー】「美しい」ってなんだろう?-美術のすすめ

「美しい」ってなんだろう?―美術のすすめ (よりみちパン!セ 26)「美しい」ってなんだろう?―美術のすすめ (よりみちパン!セ 26)
(2007/04)
森村 泰昌

商品詳細を見る
森村さんの著書の中でもいちばんオススメ!なにより字が大きいのが嬉しいのです(笑)

大好きな森村さんの本です。
森村さんは,現代美術のアーティストで,
なんと、平成19年度芸術選奨・文部科学大臣賞の受賞者なのです☆
サイトで見たときは,mickanも嬉しかったなぁ♪

森村さんは,mickanにとって,現代美術の教科書のような人です。
考え方、作品の作り方、発表の仕方、
彼を見ていると,とても共感するし,納得できます。

この本は,中学生向けに書かれた現代美術の入門書なのですが,
mickan的にはとてもちょうど良かったです(笑)
文字の大きさ,文章の丁寧さ,優しい口調がいいですね。
作品も割と載っていて値段の割にもお得な感じ。

mickan的かわいいポイントとしては,
通天閣とブリジット・バルドーですね☆
読まれた方にはわかると思いますが,
ホント、こんなにかわいくなれるんだって思っちゃいますよ(笑)

もう一つ、一番最後の「谷川俊太郎さんからの4つの質問への答え」
がとても良い言葉でした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

theme : 紹介したい本
genre : 本・雑誌

2008-07-19(Sat)

【レビュー】アンアン キャリーバッグ




調子に乗って,今度はキャリーのレビューをしちゃいます。
ブログのレビューのジャンル、本格的に広げちゃおうかな(笑)

mickanが持っているのは右側の茶色い方なのですが,
ホントにかわいくて使いやすくて大好きなキャリーちゃんです☆
…実は,香典返しにもらったのですが(^^:)﹆
このキャリーちゃんは2代目で,
1代目の子はとってもビッグでいっぱい入る,連泊用のキャリーなんですけど,
このキャリーちゃんは自転車のカゴに入ってしまうのです(笑)スゴイ(笑)
そしてなんとなんと,底の支えの棒を外すことができるので,
めっちゃペラペラにたためます。
外すのもびっくりするぐらい簡単で,(でもちゃんとくっつくのです)
ホントに優秀です☆
どんな服にも合わせやすいし,
そうそう,サイドに持ち手が付いてるのも良いですよね♪
michanの持っている数少ない鞄の中の超優等生です☆

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

theme : 可愛いバック♪
genre : ファッション・ブランド

2008-07-18(Fri)

【レビュー】エンジェルハート




以前リングについて書いたので,今度は香水です♪
高校生の時に購入、お出かけの時にしかつけないのですが,
それがまた楽しみなのでした(*^^*)
10代の女の子に似合う,ハッピーで元気でかわいい香りです♪
クセが無いので初めての香水としてもオススメかも。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

theme : 香水
genre : ファッション・ブランド

2008-07-18(Fri)

【レビュー】Lucy 坂本真綾

Lucy(ルーシー)Lucy(ルーシー)
(2001/03/28)
坂本真綾

商品詳細を見る
中学生の時に友達に借りて以来、ずっと大好きなCDです。ガーリーなサウンドにハマります♪

イヤホンで聞くと透明感のある歌声にノックダウンされます(笑)
アニメはあんまり見ない方なので,主題歌といわれて,
後からそーなんだ。。ということがよくあるのですが,
曲単体で聞いても申し分無いので,普通にpopsとして楽しんでいます♪
こんなにボーカルの綺麗でかわいい歌って他に聞いたことが無いのです。

真綾さんのCDはかなりの数持っていますが,
このアルバムが一番ガーリッシュでかわいい☆
最近のシングル『さいごの果実』も鳥肌ものです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

more...

theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

2008-07-18(Fri)

【レビュー】金閣寺 三島由紀夫

金閣寺 (新潮文庫)金閣寺 (新潮文庫)
(1960/09)
三島 由紀夫

商品詳細を見る
はじめて読んだ三島作品。もう一回ちゃんと読み返したい!

そうなんです、高校生の時にはじめて読んで,
難しくて挫折しそうになりながらも,
あぁ~mickanは絶対三島由紀夫にハマる!と思って,
案の定,ここから長い長い船旅がはじまったのです。
中学生の時、周りにライトのベルが流行っていて,フォーチュンクエストシリーズや,
キノの旅などを読んでいたのですが,
"初めて小説を読んだ”くらいの衝撃でした。
あまりに美しくて,くらくらしながら読みました。

電車の中で読むには危険です(笑)
ちょっとした乗り換えのときや,降りてからなど,
くらくらきらきらが抜けきらなくて,
フィルターが掛かってしまいます(笑)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

more...

theme : オススメ本
genre : 小説・文学

2008-07-18(Fri)

【レビュー】THE KISS ペアリング





今回は趣向を変えて,なんと,アクセサリーのレビューをしちゃいます♪
実は,↑のリング、去年の誕生日プレゼントに大切な人から頂いて,
ホントにお気に入りなので,惚気つつ,紹介しようかなぁって(笑)

年末に一緒に買いに行って、本当はペアリングだったんですけれど,
彼が恥ずかしがってmickanの分しか買ってくれなかったんですよ~(笑)
…というのは置いといて,

内側に,小さなピンクダイアモンドが入っていて,
自分だけ知っているのってドキドキしちゃいます(//>外からはシンプルなクロスのリングに見えて,
クロスの片方がマット加工。さりげなくこだわりです♪

他のリングもかわいくてめっちゃ悩んだんだけど,
mickanはマットな感じが気に入ったので
この子を贈ってもらいました(*^^*)

他のリングもかわいいし,貧乏学生(mickanたちのこと^^:)でも
頑張れば買えるリッチなプレゼント。
↓ネット通販でも買えるようですので,
こっそり注文して彼の誕生日や記念日に、プレゼントなんてどうでしょう♪






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

2008-07-16(Wed)

【レビュー】愛の失踪 三島由紀夫

愛の疾走 (ちくま文庫)愛の疾走 (ちくま文庫)
(1994/03)
三島 由紀夫

商品詳細を見る

堅くて建設的、きらきらした描写に完璧主義なナルシシズム。
三島由紀夫といえばmickanはこんなイメージでしたが,
この小説はもっと素朴で,ハラハラドキドキで,娯楽的な面白さのあふれる作品です。
ホント、面白いのに,なんでこんなにマイナーなんだろう。。もったいないなぁ。
あんまり三島っぽくないからかなぁ?
mickanは良い意味でらしくなくて面白かったのですけれど。

素朴な青年と,美しい少女、
その二人に恋をさせ,それを種に小説を描こうとする作家
それを当事者にバラす作家の妻。
読んでいて思わず二人を応援しちゃうのです。
波乱を無理矢理起こしてくる作家に密かに感謝しつつも。

さわやかで面白い恋愛小説が読みたい貴女、是非読んでみて下さい。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

theme : オススメ本
genre : 小説・文学

2008-07-16(Wed)

【レビュー】ポーの一族(3) 萩尾聖都

ポーの一族 (3) (小学館文庫)ポーの一族 (3) (小学館文庫)
(1998/07)
萩尾 望都

商品詳細を見る

わーん,ついに最終巻、短いですね・・・。
mickan的にはギムナジウムのお話(小鳥の巣)はそれほど好きじゃなくて,
(アランがかわいいお話ですけど,『トーマの心臓』の方が好みなのです)
短いけれど,ハッとさせられる(ランプトンは語る)が良かったです。
あと、エディスはmickan的にはあんまりかわいくないのですが,
エディスの服をきて車を沈めるエドガーにはきゅんきゅんしちゃいました(笑)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


theme : マンガ
genre : 本・雑誌

2008-07-16(Wed)

【レビュー】ポーの一族(2) 萩尾聖都

ポーの一族 (2) (小学館文庫)ポーの一族 (2) (小学館文庫)
(1998/07)
萩尾 望都

商品詳細を見る

一巻では可愛さについて触れていなかったので(笑)、mickan的可愛いポイントを紹介します♪
mickan的にはですね,メリーベルが一押しです。
エドガーもアランもシーラさんも綺麗だし、オズワルドも好きだけど,
この2巻で出てくるメリーベルとユーシスの恋には敵いません(//>▽純粋で儚くて美しい・・・周りに阻まれながらも羨ましいぐらい恵まれている2人に
不思議と嫉妬しないのは、その後の二人がどうなるか,
うっすら予見できてしまうからかもしれません。

基本的にポーの一族の中で出てくるファッションは昔の方が好みなのですが,
1900年代のタータンチェックもおしゃれで可愛いです♪

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


theme : マンガ
genre : 本・雑誌

2008-07-16(Wed)

【レビュー】ポーの一族(1) 萩尾聖都 

ポーの一族 (1) (小学館文庫)ポーの一族 (1) (小学館文庫)
(1998/07)
萩尾 望都

商品詳細を見る

第一回目レビューです♪
いきなりポーの一族をチョイスなんですけど,mickanはギリギリ10代です(笑)
ずーっと読もうかどうしようか迷ってたんですけど,
ホント買って良かった!というくらい素晴らしいです!!
絵は上手いし綺麗だし,ストーリーも文学作品のよう。
作中で数百年が経過するのですが,登場人物のファッションや移動手段、
家の内装までもきちんとした裏付けの上に成り立ってるんですよ。
すごいです。
切なくて綺麗で美しいものに浸りたい貴女、是非読んでみて下さい♪


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

theme : マンガ
genre : 本・雑誌

プロフィール

mickan

Author:mickan
かわいいもの大好きなmickanが、
なんでもレビューしちゃいます♪
ネタバレしないように
気をつけているのでご安心を!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
ぽちっと押して応援して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ P-NETBANKING

FC2Blog Ranking

ブックマーク
お気に入りブログ
インスタントストア作りました
サイト内検索
RSSリンクの表示
リンク
