1. 無料アクセス解析
--------(--)


2008-11-23(Sun)

【レビュー】decencia トライアルセット




decenciaつつむトライアルセット


mickanは特に乾燥性敏感肌というわけではないのですが(混合肌かな?)
冬場は特にほっぺたがかさかさになってひどいので今のうちに
いい化粧水等見つけておきたいなぁと思って注文しちゃいました♪
(記事が書きかけで放置だったので実際に届いたのは11月中です)

ポーラ・オルビスブランドと聞いたら期待しちゃいますよね☆
そしてそして、期待を裏切らない良さでした♪

トライアルセットの良いところってひとそろい手に入ることだと思うんですよ。
クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、これには下地とボディ用クリームまでついていたのですが、
やっぱり一通りやるとすごく良いんですよね!
最後下地つけた時に感動しましたもん(笑)
最終目標というか、このシリーズの目指すお肌みたいなのがわかる気がしました。

使った感じは、
やわらかくて薄いベールで覆われてるみたいな感じです。
まさに“つつむ”“ラップする”感覚です。
ずっとうるおってるし、やさしい感じがしました。
肌も柔らかくなる感じです。
全然突っ張ったり刺激になったりしないですね。
mickanは肌に細かいぶつぶつがあったり、忙しくて疲れ顔になったりしているのですが、
劇的にそれが改善されるわけではなかったです。(元々そういう効果は期待してなかったけど)
でもお手入れしていて幸せを感じちゃうのでOKです(笑)

そうそう、冊子にお手入れの仕方がのっていたのですが、それも良かったです♪
写真が見やすいし、冊子の大きさも洗面台で邪魔にならない適度な大きさですごく良心的(⌒∀⌒)

後、泡立てネット良いですね(笑)
買おうと思うと100円以上しちゃいますもんね。


というわけでとってもいい感じでした♪
本当に敏感肌の人にこそさらに効果を発揮するんじゃないかなぁとも思いますね。
mickanは肌がかたくて丈夫なので(笑)
やさしいスキンケアを求めている人にはぴったりだと思います☆

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


↑レビューコンテストに参加しています(^ω^)参考になりましたら評価して下さると嬉しいです♪

theme : ダイエット・美容・健康
genre : ライフ

2008-11-23(Sun)

【レビュー】エクスボーテ「女優肌」トライアルBOX

おひさしぶりです(^^;)
最近ちょっと忙しかったので放置でした…(TロT)
ちょっと頑張って更新したいと思います!




「女優肌」トライアルBOX
そーです注文しちゃいました♪
そろそろ日焼け止めもなくなってきたし、秋冬にチェンジしないとなぁって思ったのと、
もうそろそろ20歳なのでちょっとは良いコスメも使ってみないとなって(笑)
でも、合わなかったら嫌だし、やっぱりそんなにたくさん使わないので
とりあえずトライアルですよね♪



届いてみて…実際の商品めっちゃ高いのにこの価格でこの量いれて採算合うの!?が感想でした(笑)
mickanは絶対二週間じゃ使いきれない量です。お得☆
しかも次回1,000円オフの割引券が入ってました!太っ腹です。


で、使ってみました(^ω^)
まずはリキッド。プッシュ式なので適量がわかりやすい!
伸びも良い感じだし、思っていたよりもナチュラルで透明感がある感じです。
(勝手にマットでちょっとあつく塗り込んだ感じになるのかなぁと思ってました(^^;)
色もぴったりでした。mickanの肌は元はちょっと黄色目の肌で
焼けてないのでちょっと白いかなぁぐらいの印象です。

次にパウダー。
スポンジの裏表で機能が違っていて便利です。
より表面がきれいでクリアな印象になりました☆
ほっぺた等のわりと何もない場所がすごくきれいになるんですよ(⌒∀⌒)

思っていたよりも短時間で出来たので、忙しい人でも平気ですよん(^ω^)



ファンデ塗り終わってから
鏡で見てちょっとうっとりしちゃいました(笑)
メイクって楽しいですよね♪

お肌が上手く作れたのでいつものようにライン(シャドーだけど・前に書いたメイク方法です)と
マスカラをしただけでもすごく目元が印象的に見えるんですよ!



それで、今家に帰ってきてこれを書いているんですが、
直してないのに全然よれたりしてなくてホントに優秀です♪


かなりもう満点に近いんですけど、あえて何か悪いところを言うなら
くまが隠れきらないからやっぱり上からコンシーラーがいるかな?って言うことですね。
まぁmickanが不規則な生活をしてるのがいけないんですが(^^;)



でもでも、本当にかなり優秀なコスメなので、ファンデを買い替えようかなーとか、
今使ってるのがベストなのかな?とか思っている人は使ってみてはいかがでしょうか??
1,050円なら絶対お得だと思いますよ♪



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


↑しばらく更新してなかったので県外になっちゃいました(;>_<;)応援よろしくお願いします!

theme : ダイエット・美容・健康
genre : ライフ

プロフィール

mickan

Author:mickan
かわいいもの大好きなmickanが、
なんでもレビューしちゃいます♪
ネタバレしないように
気をつけているのでご安心を!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
ぽちっと押して応援して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ P-NETBANKING

FC2Blog Ranking

ブックマーク
お気に入りブログ
インスタントストア作りました
サイト内検索
RSSリンクの表示
リンク
