1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-19(Sat)

【レビュー】アンアン キャリーバッグ




調子に乗って,今度はキャリーのレビューをしちゃいます。
ブログのレビューのジャンル、本格的に広げちゃおうかな(笑)

mickanが持っているのは右側の茶色い方なのですが,
ホントにかわいくて使いやすくて大好きなキャリーちゃんです☆
…実は,香典返しにもらったのですが(^^:)﹆
このキャリーちゃんは2代目で,
1代目の子はとってもビッグでいっぱい入る,連泊用のキャリーなんですけど,
このキャリーちゃんは自転車のカゴに入ってしまうのです(笑)スゴイ(笑)
そしてなんとなんと,底の支えの棒を外すことができるので,
めっちゃペラペラにたためます。
外すのもびっくりするぐらい簡単で,(でもちゃんとくっつくのです)
ホントに優秀です☆
どんな服にも合わせやすいし,
そうそう,サイドに持ち手が付いてるのも良いですよね♪
michanの持っている数少ない鞄の中の超優等生です☆

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト

theme : 可愛いバック♪
genre : ファッション・ブランド

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

mickan

Author:mickan
かわいいもの大好きなmickanが、
なんでもレビューしちゃいます♪
ネタバレしないように
気をつけているのでご安心を!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
ぽちっと押して応援して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ P-NETBANKING

FC2Blog Ranking

ブックマーク
お気に入りブログ
インスタントストア作りました
サイト内検索
RSSリンクの表示
リンク
