1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-24(Thu)

mickanのこと

今更ながら,自己紹介を。
レビュー記事だけにした方がすっきりするかなぁと思っていたのですが,
どんなヤツなのかわからなさすぎても気持ち悪いですよね(^^:)


名前:mickan
みっきゃん?みきゃん?自分でも正しい発音がわかりません(笑)

性別:女
超女の子です(笑)みんなからイメージカラーはピンクだと言われます。うーん。

年齢:今年成人式(*><*)
mickanは出ないと思いますが。。

趣味:読書、映画鑑賞、美術鑑賞、トイカメラ、お菓子作り、ぬいぐるみ作り、コサージュ作り
クリエイティブなことが好きです☆

よく行くお店:PARCO、ハンズ、本屋さん、画材屋さん、カメラ屋さん、手芸屋さん
服とか靴とかはあんまり買わないんですけど,本とか画材、フィルムはよく買ってます。

性格:話しかけられたら明るく話せるけど,自分からは話しかけれない。
なので、じゃんじゃんコメントとか拍手とか来て欲しいです!ホントは寂しいんですよぅ…。



mixiやってまして、そちらに日記書いてます☆
ニックネームはそのままmickanなのでお気軽にメッセ等下さい♪


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

mickan

Author:mickan
かわいいもの大好きなmickanが、
なんでもレビューしちゃいます♪
ネタバレしないように
気をつけているのでご安心を!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
ぽちっと押して応援して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ P-NETBANKING

FC2Blog Ranking

ブックマーク
お気に入りブログ
インスタントストア作りました
サイト内検索
RSSリンクの表示
リンク
