1. 無料アクセス解析
--------(--)


2008-07-24(Thu)

【レビュー】シザーハンズ

シザーハンズ〈特別編〉シザーハンズ〈特別編〉
(2005/11/12)
ジョニー・デップ

商品詳細を見る
大好きな映画。ビジュアルもストーリーも、かわいくって毒があって切なくて、オススメです♪


言わずと知れた,ティム・バートン+ジョニー・デップ作品。
2人とも若いです!
18年前の作品なんですよね??ホントかなぁ?信じられない。。

mickan的かわいいポイントにクリーンヒットなこの作品、
美術セットが素晴らしいです!
町の色合いや植木、ヘアカットの造形がかわいすぎです☆
これだけでもはやアートですよ~☆
ほかにも、主人公エドワードがかわいくて、
応援したくなっちゃって,感情移入しまくりです。
切ないしあまりにかわいそうで、でも,現実って理不尽なものですもんね。。

特典映像の美術資料やインタビューは一見の価値アリです!
美術資料のクオリティの高さはすごいです。
インタビューは,メイクをおとしたジョニーが若くてめっちゃかわいい☆
今の渋い魅力も素敵だけど,アイドル顔なんだなぁと再認識です。

笑えて感動して切ない。
ストーリー、ビジュアル、音楽、キャスト、申し分ないです。
おまけにかわいい♪
ティム・バートン監督のセンスが好きなひとにとってはたまらないですよ。
本当に良い映画です。

最近公開した映画の中で面白いものを探すくらいなら,この作品を見た方が良いです!
mickanが保証します(笑)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

mickan

Author:mickan
かわいいもの大好きなmickanが、
なんでもレビューしちゃいます♪
ネタバレしないように
気をつけているのでご安心を!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
ぽちっと押して応援して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ P-NETBANKING

FC2Blog Ranking

ブックマーク
お気に入りブログ
インスタントストア作りました
サイト内検索
RSSリンクの表示
リンク
