1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-02(Sat)

アマゾンでインスタントストア作りました♪

なかなか本たちのレビューが進まないので
先にいっぱい集めて作っちゃいました。
      ↓ ↓ ↓

mickanのインスタントストア“Girlish*girl オススメアイテム”

でも作ってみると,自己紹介みたいです(^ω^)

ジョニー・デップやラーメンズ、椎名林檎とか、
かなり熱狂的に集めているのがおわかりになるかと(^^;)
そりゃーお金もなくなりますよぉ~(笑)

意外と昔までさかのぼるといろんな物を見てきたんだなって感じがしますね。
そして今でも影響があって,最近好きになったものにまで似たところが見られたりして。

まだまだストア内は充実させていきますよ~(⌒∀⌒)
似たような趣味の人がいてくれると嬉しいな♪

mickanのインスタントストア“Girlish*girl オススメアイテム”

よろしければぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

theme : 本の紹介
genre : 学問・文化・芸術

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

mickan

Author:mickan
かわいいもの大好きなmickanが、
なんでもレビューしちゃいます♪
ネタバレしないように
気をつけているのでご安心を!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
ぽちっと押して応援して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ P-NETBANKING

FC2Blog Ranking

ブックマーク
お気に入りブログ
インスタントストア作りました
サイト内検索
RSSリンクの表示
リンク
