1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-07(Thu)

【レビュー】スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)
(2008/06/11)
ジョニー・デップヘレナ・ボナム=カーター

商品詳細を見る


つい一昨日くらいにやっと見れたのでレビューです。

うーんなんと言うか、
ティム・バートン的で良いところもいっぱいありますが
いつにも増して後味が悪すぎです(;>_<;)

そうそう、ジョニーは歌上手かったです!
すごーく昔のクライ・ベイビーのときも歌っていましたっけ。
あれもなかなか可愛かったですが,
今回のもサントラが欲しいくらいのクオリティでした(≧∀≦)


全体的にはキャラクター的にもビジュアルも文句なしです。
かわいいシーンもあって、
ジョニーファン(特にシザーハンズ好きさん)には楽しめるかも(⌒▽⌒)

近い映画に
シザーハンズ
スリーピー・ホロウ
コープスブライド
があるでしょうか。
↑スウィーニーは三つのどれとも違うけど、連想できる感じです。

ちなみに、mickanはスウィニーより↑三つの方が好きです(^^;)


今回のは…ちょっと怖すぎて(気持ち悪くて?)食欲が無くなりました(・_・;)

血しぶきは、綺麗と気持ち悪い怖いのギリギリの線を突いていて、
感情まで感じさせるこだわり。監督の意志が見えて良かったです。

でも映画のラストあたりがストレートに気持ち悪すぎて…
まあ見た人ならわかると思います(^^;)


この映画の制作発表の前にティムとジョニーで
オカマの映画作るなんて情報が流れてましたが、
mickanはそっちのほうが見たかったりして(笑)



ちょっと辛口気味かな?
でも素直に書いたので…許してください♪
mickanの結論は、スウィーニー・トッドを見るよりは、
スリーピー・ホロウを見た方が良い時間を過ごせると思います。
です。




↑で出てきた映画たちです。若いな~(笑)
クライ・ベイビー スペシャル・エディションクライ・ベイビー スペシャル・エディション
(2006/09/21)
ジョニー・デップ

商品詳細を見る



シザーハンズ〈特別編〉シザーハンズ〈特別編〉
(2005/11/12)
ジョニー・デップ

商品詳細を見る
大好きな映画。ビジュアルもストーリーも、かわいくって毒があって切なくて、オススメです♪


スリーピー・ホロウスリーピー・ホロウ
(2006/07/19)
ジョニー・デップ

商品詳細を見る

↑クリスティーナ・リッチがめっちゃ綺麗でかわいい♪
子役の子もかわいかったなぁ(笑)

ティム・バートンのコープスブライド 特別版ティム・バートンのコープスブライド 特別版
(2008/04/11)
ジョニー・デップヘレナ・ボナム=カーター

商品詳細を見る
ストーリーと音楽はちょっと…でも、ストップモーションのアニメは素晴らしい!

ヘレナ・ボトム=カーターってティムの奥さんらしいですね。。


参考になりましたら、ぽちっと押して頂けると感謝です♪
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

mickan

Author:mickan
かわいいもの大好きなmickanが、
なんでもレビューしちゃいます♪
ネタバレしないように
気をつけているのでご安心を!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
ぽちっと押して応援して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ P-NETBANKING

FC2Blog Ranking

ブックマーク
お気に入りブログ
インスタントストア作りました
サイト内検索
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。