1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-08(Fri)

【レビュー】魔法の石鹸 サボンMgミニ



吸い付くようなうるおい感にニキビや赤みまでなくなる高機能石鹸☆

mickanは、中学生のときから、
小鼻のラインに沿って赤くなっているのが悩みでした。
今まで洗顔料を替え化粧水を替え、
コンシーラーやカバー力の高いファンデを部分使いしてきたけど
根本的な解決にはならなくて、悔しい思いをしてきました(T.T)
色々探したけど,解決方法なんて雑誌やネットでも見つからなかったですよ…。

この間、普段はネットで注文するなんて、せいぜいアマゾン止まりなんですが
ネットで発見してしまいました→サボンMgミニ
もしやと思って思い切って注文しちゃいました(*≧х≦*)
小鼻の赤みが消えたら日焼け止めにパウダーだけでお肌作りできるし、
いつもよれてないか、崩れてないか気にしなくて済むし、
憧れのすっぴん美人になれるかも(お肌だけですが(笑)!?

そして…
届きました☆
届きました☆

段ボールを開けパッケージを開けると…
中身は…
中身に対して段ボールがでかすぎやしませんか(^_^;)?
というツッコミは置いといて(笑)



早速お風呂入るときに使ってみました(*癶∀癶*)
泡立てて、顔にあててやさしく洗っていますと…
洗っている最中なのになんか、
吸い付くような潤い感なのです!

すすいでからもしっとりしていて、
今まで使ってきた洗顔料のなかで一番うるおってます!

お風呂上がってすぐ鏡を見てみると、
アゴに出来ていた大人ニキビが小さくなっていました(*≧ω≦*)
そして、小鼻の赤みも薄くなってる!!
あんまり気にしていなかったけど、
鼻の頭の黒い点々や、おでこの肌荒れも治まってる!

さすがに一度洗っただけでは長年悩んでいた小鼻の赤みは消えなかったけど
すごく期待出来そうです(*≧▽≦*)
赤黒い感じからピンクっぽくなってきたので,使っているうちに消える予感♪


お肌の悩みをお持ちの方は,一度使ってみてはいかがでしょう??
\1200だし,mickanはいいお買い物が出来ました♪


↓こちらから購入できます☆すぐ送ってもらえました(⌒▽⌒)



スポンサーサイト

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

mickan

Author:mickan
かわいいもの大好きなmickanが、
なんでもレビューしちゃいます♪
ネタバレしないように
気をつけているのでご安心を!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
ぽちっと押して応援して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ P-NETBANKING

FC2Blog Ranking

ブックマーク
お気に入りブログ
インスタントストア作りました
サイト内検索
RSSリンクの表示
リンク
