1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-12(Tue)

【レビュー】防犯防草の砂利(ジャリ)




一軒家ならかなり有効な防犯対策!!

もうホントに信じられないんですけど…,
7月中なんですけど,mickanがお風呂に入っている時に,
携帯で盗撮されたんですよ~(;>_<;)

髪を洗っていて,なんか視線を感じるな~とおもって,
何となく窓を見たら


ぎゃ~~~~!!


ですよ(^^;)

一軒家で,古い家なんで,磨りガラス?目隠しになっているガラスの他に,
もう一個透明なガラスの細長い窓が天井ぎりぎりのところに付いていて,
昼間だと空が見えるんですが,まさか…(||゚Д゚||)

カメラ付きケータイがこっちを向いている…!!

あわててお風呂から飛び出したけど、
次の日に来ていただいた警察の方も言っていたように
撮られたデータはもう取り返しようがないみたいです。。

なんか、お風呂の室外機の上に乗って盗撮したようで,
足跡は残っていたんですが,手袋をはめていたため,指紋は出なかったです。

上に透明の窓が付いているなんて下見しない限りわからないので,
常習犯かもと言われて,めっちゃ怖くて,
次の日に,ホームセンターに買いにいったのが,この防犯砂利なのです。

踏むと結構大きな音がします。

なんとですね、撒いてから一週間後くらいに、
お風呂に入っている時,この砂利の音が聞こえたのです!

大きな音がして,残り2、3歩慎重に歩く音がして,
それ以来もう聞こえたことはないです☆

すごい有効ですよ~~撒いて良かった(^ω^)




窓にも↑貼りました。
もう安心です♪

皆さんも気をつけて下さい。。
まさかmickanが!?て感じでしたので…
(しかもちょっと太っていた時期だったので,
もしその画像が見つかったりしても、なんかもうあーあって感じです。。
しかもスッピンだし,必死に頭洗ってたし,なんで撮るんだよぉ(;>_<;)


ちなみに、mickanはこの砂利の20リットル入りを7袋使いました。
車で運んだんですけど,結構重かったし,
多めに撒いた方が良く音が鳴るので,
ものすごく急いでいないのなら,通販の方が賢いと思います。

ネットで色々探したら,一軒家も,マンションの方も結構覗かれているみたいです。
ホント気をつけて下さいねー(^^;)


防犯グッズ
↑色々さがしてみました。
ブザーなんかも持っていると安心ですね。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

theme : おすすめ商品案内
genre : ライフ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

かーなーり、びっくりしたよi-230

大丈夫だった???
って大丈夫なわけないよねi-240

mickanは歩いてるだけでストーカーされそうだから、
気をつけてねi-199

ホント世の中最低なヤツもいるよねi-182
防犯ブザーとか持った方が良いよi-197

いつも結構楽しみにレビュー見てるからねi-237
忙しいと思うけど、無理せず、更新してねi-1

ではyou-meでしたi-179


No title

ホント自分でもびっくりだよ~(;>_<;)

しばらくはめっちゃ怖かったけど,
砂利をまいて,目隠しを貼ってからは、お風呂ではリラックスできるようになったよ(⌒▽⌒)

でも普段はちょっと怖いかも。。
帰りとか,電灯のない道を通らなきゃいけない所もあるから,
何度も後ろを振り返りながらめっちゃ早歩きで歩いてるよ(^^;)

ブザーは昔買ったやつが家にあったから,
最近はそれを持っていってる。
でも正直人通りがない道とかだと,ブザーだけだと不安かも。。

ストーカーはあったことないけど,
mickanの母(当時40歳)がストーカーにあったことあるから(笑)、
世の中には相当最低なやつがいっぱいいるんだなぁって思ったよ(^^;)

you-meちゃんも気をつけてね。。
いつどこでどんな目に遭うかわかんないし。。
自分の身は自分で守らなきゃね。。


ありがとね(^ω^)
最近ちょっとレビューのネタ切れ気味だったから
だんだん片っ端から書くようになってきちゃったよ(^^;)

you-meちゃんのもたまに見に行ってるよ~(⌒∀⌒)
チキンだからコメントしようか迷ってやめちゃった(^^;)
次は頑張るよ\(≧∀≦)
プロフィール

mickan

Author:mickan
かわいいもの大好きなmickanが、
なんでもレビューしちゃいます♪
ネタバレしないように
気をつけているのでご安心を!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
ぽちっと押して応援して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ P-NETBANKING

FC2Blog Ranking

ブックマーク
お気に入りブログ
インスタントストア作りました
サイト内検索
RSSリンクの表示
リンク
