1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-23(Sat)

【レビュー】ヘアトングスタイリー




ワックスよりも必需品かも!?ドライする時便利です

お久しぶりです。
最近ちょっと忙しかったのです(^^;)

しばらくな間に,こともあろうか,
シャンプーをモッズからマシェリに浮気しておりました。。

だって…弟がモッズをこっそり使っていて,
気が付いたらなくなっていたんですよ(;>_<;)
あわてて買いにいったのですが,…マシェリが20%OFFだったから(笑)

で、ピンクのマシェリな生活になったのですが,
朝起きると毛先がぱさぱさでどうにもならなくて,
モッズのありがたさを痛感したのですが,
これはまずいというわけで,
昔買って結局使っていなかったこのトングちゃんをダメ元で使ったところ,

すっごいさらさらでまとまる(笑)

今まで使ってなかったのが不思議なくらいでした。

髪の量が多いから,中の方の髪の毛がちゃんと乾かせてなくて,
うねっていたのかもしれないです。

これはクセ毛の人にもオススメですね!


ちなみにmickanは↑これのピンクを買いました。
閉じたままで収納できないのですが,
旅行とか行かないので関係なかったです(^^;)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

↑トレビューというレビューサイトのランキングなのですが、いつの間にかちょっと上がってて嬉しかったです(^ω^)これからも応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

mickan

Author:mickan
かわいいもの大好きなmickanが、
なんでもレビューしちゃいます♪
ネタバレしないように
気をつけているのでご安心を!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
ぽちっと押して応援して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ P-NETBANKING

FC2Blog Ranking

ブックマーク
お気に入りブログ
インスタントストア作りました
サイト内検索
RSSリンクの表示
リンク
