1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-18(Wed)

【レビュー】decencia つつむフェイスクリーム




つつむフェイスクリーム



おひさしぶりです~(^ω^)
最近ホントに忙しくて全然更新できなくて、すみませんでした。。

で、買い物も全然してなかったんですけど、
これだけは買っちゃいました♪
トライアルセットで使ってみて、
かなり良かったので思い切って注文しちゃったんです☆

たっぷり入ってるし、容器がきれいな色でめっちゃ好みです(笑)
肌荒れしないし、うるおってるのにベタベタしないし、
今まで使ってきた乳液・ゲルのなかでもかなり優秀なコです(*⌒∀⌒*)

私が注文したときは一緒に つつむ デイモイスチャーヴェール
のサンプルが入っていて、
日焼け止め兼化粧下地として使ってます♪
日焼け止めのあの乾燥した感じや独特の匂いがなくていい感じ(⌒▽⌒)

あと、最近届いたDMのなかに はおる クリームファンデーション
が入っていて、こちらもよかったです☆
ただ、mickanは一度に使う量が少なめなので、
サンプルの袋に入ってるのほとんど使わずに
洗い流しちゃったのでもったいなかった…(;>_<;)


dicenciaに興味がある人はmickanの過去の記事でも取り上げた
つつむトライアルセットがオススメです♪
このシリーズ全体としてテクスチャにこだわって作ってると思うので、
一通り試してみるのが良いと思いますよ(⌒∀⌒)


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


↑久しぶりすぎて圏外なので(笑)応援して下さると嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

theme : ダイエット・美容・健康
genre : ライフ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

mickan

Author:mickan
かわいいもの大好きなmickanが、
なんでもレビューしちゃいます♪
ネタバレしないように
気をつけているのでご安心を!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
ぽちっと押して応援して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ P-NETBANKING

FC2Blog Ranking

ブックマーク
お気に入りブログ
インスタントストア作りました
サイト内検索
RSSリンクの表示
リンク
