1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-02(Thu)

引っ越しました

リアルにお引っ越ししました。
初一人暮らしです(⌒∀⌒)

実は、大学に進学が決まったので(笑)
今までblogなんかしてる場合じゃなかったじゃんって突っ込みはナシで(^^;)

いっぱい買うものがあって、あらためて
人が暮らすのってたくさん物が要るんだなって思いました。

ニトリとか無印とか100均とかにお世話になりました。
amazonも使えますよ!

これから入学式までちょっと暇なので近所とか散歩してみようと思ってます♪
スポンサーサイト

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

mickan

Author:mickan
かわいいもの大好きなmickanが、
なんでもレビューしちゃいます♪
ネタバレしないように
気をつけているのでご安心を!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
ぽちっと押して応援して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ P-NETBANKING

FC2Blog Ranking

ブックマーク
お気に入りブログ
インスタントストア作りました
サイト内検索
RSSリンクの表示
リンク
