1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-18(Fri)

【レビュー】THE KISS ペアリング





今回は趣向を変えて,なんと,アクセサリーのレビューをしちゃいます♪
実は,↑のリング、去年の誕生日プレゼントに大切な人から頂いて,
ホントにお気に入りなので,惚気つつ,紹介しようかなぁって(笑)

年末に一緒に買いに行って、本当はペアリングだったんですけれど,
彼が恥ずかしがってmickanの分しか買ってくれなかったんですよ~(笑)
…というのは置いといて,

内側に,小さなピンクダイアモンドが入っていて,
自分だけ知っているのってドキドキしちゃいます(//>外からはシンプルなクロスのリングに見えて,
クロスの片方がマット加工。さりげなくこだわりです♪

他のリングもかわいくてめっちゃ悩んだんだけど,
mickanはマットな感じが気に入ったので
この子を贈ってもらいました(*^^*)

他のリングもかわいいし,貧乏学生(mickanたちのこと^^:)でも
頑張れば買えるリッチなプレゼント。
↓ネット通販でも買えるようですので,
こっそり注文して彼の誕生日や記念日に、プレゼントなんてどうでしょう♪






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

mickan

Author:mickan
かわいいもの大好きなmickanが、
なんでもレビューしちゃいます♪
ネタバレしないように
気をつけているのでご安心を!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
ぽちっと押して応援して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ P-NETBANKING

FC2Blog Ranking

ブックマーク
お気に入りブログ
インスタントストア作りました
サイト内検索
RSSリンクの表示
リンク
