1. 無料アクセス解析
--------(--)


2008-08-23(Sat)

【レビュー】ヘアトングスタイリー




ワックスよりも必需品かも!?ドライする時便利です

お久しぶりです。
最近ちょっと忙しかったのです(^^;)

しばらくな間に,こともあろうか,
シャンプーをモッズからマシェリに浮気しておりました。。

だって…弟がモッズをこっそり使っていて,
気が付いたらなくなっていたんですよ(;>_<;)
あわてて買いにいったのですが,…マシェリが20%OFFだったから(笑)

で、ピンクのマシェリな生活になったのですが,
朝起きると毛先がぱさぱさでどうにもならなくて,
モッズのありがたさを痛感したのですが,
これはまずいというわけで,
昔買って結局使っていなかったこのトングちゃんをダメ元で使ったところ,

すっごいさらさらでまとまる(笑)

今まで使ってなかったのが不思議なくらいでした。

髪の量が多いから,中の方の髪の毛がちゃんと乾かせてなくて,
うねっていたのかもしれないです。

これはクセ毛の人にもオススメですね!


ちなみにmickanは↑これのピンクを買いました。
閉じたままで収納できないのですが,
旅行とか行かないので関係なかったです(^^;)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

↑トレビューというレビューサイトのランキングなのですが、いつの間にかちょっと上がってて嬉しかったです(^ω^)これからも応援よろしくお願いします☆

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

2008-08-12(Tue)

【レビュー】豆乳イソフラボン含有の「濃」化粧水




珍しくリピートしてる優秀化粧水☆
なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有の「濃」化粧水
です(⌒∀⌒)
色々ジプシーしてるけど,迷ったらいつもこの子に帰ってきます。
しっとりうるおうのにベタベタしなくて,
とってもバランスがいいし,
お値段も結構安くてたくさん入っているので
総合的に観るとやっぱりこの子かなぁって感じです。

なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有の化粧水

も使ってました☆
中身はあんまり変わらないかもです。
値段も一緒なので,よりしっとりする方を使ってます。

そうそう、高校生の頃、↑の「濃」くないほうだったんですけど,
顔に使った後、手に残ったのを腕に伸ばしていたら,
毛が薄くなりました(⌒∀⌒)
mickanは毛深いんですけど,
肘から手にかけては剃らなくても良くなりました(笑)
この化粧水が直接の理由なのかはわからないですが,
違う化粧水に替えてからまた腕毛が伸びてきたので,
多分この子の効果だと思います(^ω^)
実はうぶげが目立たなくなる系の商品も他に使っていたのですが,
それらよりもこの子の方がよっぽど効果がありました(笑)

乳液も同じイソフラボンシリーズで揃えていました♪
なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有シリーズ

↑こちらに一覧が載ってます☆

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
参考になったら評価してもらえると嬉しいです(^ω^)

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

2008-08-10(Sun)

【レビュー】サンプルファン.com

mickanはコスメジプシーです。。

普段ドラッグストアでコスメを買うのですが、
なかなかお値段と効果、量、信用できる商品かなど吟味している内に、
いっぱいいろんな商品に手を出しては
ほぼまるっと損をしたり…。

洗顔石鹸、化粧水、乳液、ファンデ、
パウダー、チーク、マスカラ、アイライナー、リップ
シャンプー、コンディショナー、ワックス、スプレー、
化粧落とし、日焼け止め、制汗スプレー
ざっとこんなものでしょうか。

いつも、商品ををほんのちょっと試せて、
それでよかったら買いたいのにと思っていました。

無料サンプル がもらえたら、
一番良いですよね~。

と思って検索してみると、なんとありました☆


サンプルファン.com


mickanはここで紹介されていた
届きました♪
オルビス
ラボラボ
ドクターシーラボ

さんのサンプルを送ってもらいました♪

意外に早く届いてびっくりです。


3つとも結構お値段の張るコスメ会社さんだと思っているので、
このサンプルでよかったものを買えれば、すごく節約になりますね(^▽^)

それぞれの会社さんのページで
メールアドレスや住所を入力しなければなりませんが、
今のところ迷惑メールやDMは一切来ていません♪


サンプルファン.com内にあるサンプルは、
やっぱり性質上化粧水、乳液系が多いのですが、
ほかにもダイエットモニターを募集していたり、
トライアルセットが格安で手に入ったりと、
貧乏学生にとってはまさに夢のようなサービスです☆

ほかのサンプル系サイトさんも見てみましたが、
mickanが買ってみたいと思っていたコスメが
一番たくさんあったのがこちらだったので、ここにだけ登録しました。
もちろん登録は無料です(mickanはドケチなので有料サービスは絶対使いませんよ~)。

コスメジプシーな方は是非お試しあれ♪

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

2008-08-08(Fri)

【レビュー】魔法の石鹸 サボンMgミニ



吸い付くようなうるおい感にニキビや赤みまでなくなる高機能石鹸☆

mickanは、中学生のときから、
小鼻のラインに沿って赤くなっているのが悩みでした。
今まで洗顔料を替え化粧水を替え、
コンシーラーやカバー力の高いファンデを部分使いしてきたけど
根本的な解決にはならなくて、悔しい思いをしてきました(T.T)
色々探したけど,解決方法なんて雑誌やネットでも見つからなかったですよ…。

この間、普段はネットで注文するなんて、せいぜいアマゾン止まりなんですが
ネットで発見してしまいました→サボンMgミニ
もしやと思って思い切って注文しちゃいました(*≧х≦*)
小鼻の赤みが消えたら日焼け止めにパウダーだけでお肌作りできるし、
いつもよれてないか、崩れてないか気にしなくて済むし、
憧れのすっぴん美人になれるかも(お肌だけですが(笑)!?

そして…
届きました☆
届きました☆

段ボールを開けパッケージを開けると…
中身は…
中身に対して段ボールがでかすぎやしませんか(^_^;)?
というツッコミは置いといて(笑)



早速お風呂入るときに使ってみました(*癶∀癶*)
泡立てて、顔にあててやさしく洗っていますと…
洗っている最中なのになんか、
吸い付くような潤い感なのです!

すすいでからもしっとりしていて、
今まで使ってきた洗顔料のなかで一番うるおってます!

お風呂上がってすぐ鏡を見てみると、
アゴに出来ていた大人ニキビが小さくなっていました(*≧ω≦*)
そして、小鼻の赤みも薄くなってる!!
あんまり気にしていなかったけど、
鼻の頭の黒い点々や、おでこの肌荒れも治まってる!

さすがに一度洗っただけでは長年悩んでいた小鼻の赤みは消えなかったけど
すごく期待出来そうです(*≧▽≦*)
赤黒い感じからピンクっぽくなってきたので,使っているうちに消える予感♪


お肌の悩みをお持ちの方は,一度使ってみてはいかがでしょう??
\1200だし,mickanはいいお買い物が出来ました♪


↓こちらから購入できます☆すぐ送ってもらえました(⌒▽⌒)



theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

2008-07-24(Thu)

【レビュー】モッズヘア ボリュームダウン 





最近、レビューするものがだんだんずれて行っていますが,
もしかしたら,ブログの方向性自体、本系じゃなくなるかも!?です。
温かく見守っていて下さい(^^:)

えっと、mickanはこれがないともう外に出れない状態なので(笑),
感謝の気持ちを込めてレビューです。

mickanはですね、髪が 多い かたい 太い くせ毛 の4拍子揃った
現代には不向きな髪質です(T0T)
くせ毛は直毛となみなみとくるくるの3種類がごっちゃに生えていますので,
ぱっと見くせ毛に見えないけど,
よく見ると一本ずつ全部バラバラな方向へ行っているという…。
でもストパーは高いし,不自然なので好きじゃなくて。。

同じ髪質の人がいたら多分画面の前で大きくうなずいてらっしゃると思うのですが,
どーしようもないんです。
カットしたてで、すいてもらったときは良いのですが,
2~3週間後からどんどん頭が大きくなり始めるんです(笑)
そうなってくると結ぶしかないんだけど,
ショートの場合は無理だし,長くてもせっかくのばしてるのに…となってしまいます。
結ぶにしても量が多くてポニーテールは重力に逆らって侍になるし,
二つ結びはしならずにまっすぐ左右にでる。。
おだんごをしようにも多すぎて作れない。。
コームやピンだけで留めるのなんて論外、不可能です。

美容師さんからは「髪の毛半分くらいいらないね~」なんて言われたり,
友達に似顔絵を描かれると必ずと言っていいほど髪の毛を多く描かれます。
シャンプー中に髪が指に突き刺ささるのもめずらしくありません。
一番ひどかったのは小学校の時,あだ名が『ボンバー』ですよ!?
ひどくないですか??だってどうしようもないのに。。

ヘアカットのカタログを見ても好みなのは
量:少ない~普通 かたさ:柔らかい~普通 ばっかり。。
平安時代とかに生まれていたら、髪の豊かな美人だったはずなのに…。

↑なので、mickanはシャンプーをものすごい回数変えて試したのです!
友達がシャンプーを変えたら髪質が変わったって言うので,真に受けたんですよ。


そしたらなんとなんと、結構変わります!
覚えている限りかきますね。



●資生堂 TUBAKI

においはいい♪肌も荒れない♪でも量が増える増える。なんか重くなって黒くなって,
広がらないけど平安美人へまっしぐら…。
きっと,量の少ない人にとっては最高なのでしょう。。





●ダヴ モイスチャーバランスケア シャンプー

TUBAKIよりもさわやかないいにおい♪洗い心地も良い♪
でも広がる。好きなのに相性が悪い。
これも少ない~普通な方には良い商品なんだろうなぁ。




●マシェリ プラチナヴェール シャンプー

これは良かったですよ!一本一本がバラバラになってさらさらになるので,
ワックスや,クリーム、ヘアスプレー等を使えば十分落ち着かせられるのです☆
ただ,アホ毛が目立つ…。




●アジエンス シャンプー

これも結構良かった♪
ただ、くせ毛のくるくるがそのまま出てしまうので
落ち着くけどなんか…貧乏っぽいというか。。
髪の毛といてないみたいに見えるのです。。





●ラックス スーパーリッチシャイン シャンプー

うーん,可もなく不可もなく,というか,普通に重くなります。
ああ,またかという感じ。mickanは対象外なんだなぁと。




●フィーノ プレミアムタッチシャンプー さらさらスムース

さらさらをうたっているので期待してたのに、ラックスと同じような感じ。。
すごく良いと言っていた人がいたから,残念でした。


とまあこんな感じでかなりの数を放浪したのですが,
だいたいわかったことは,
リッチ系のシャンプーは重くなる
さらさら系が良いがワックス等が必要
だったのですが、



●モッズヘア ボリュームダウン シャンプー
なら、ワックス等無しでも十分さらさらでまとまって落ち着くのです!
今まで試してきた中で最高ですよ!!
何度もリピートしてます。
この商品がなくなったら,また旅に出なきゃ行けないのかと思うと,
詰め替えようを買ってしまうのでした(笑)
旅行とかにも持って行きたいしね☆

というわけで、同じ悩みをお持ちの皆さん、
一度使ってみてはいかがでしょうか??

また,何かもっとオススメの商品があったら教えて欲しいです♪
モッズの上を行くシャンプーは果たして見つかるのか!?



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
もし参考になりましたら,押してもらえると嬉しいです♪

theme : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ)
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

mickan

Author:mickan
かわいいもの大好きなmickanが、
なんでもレビューしちゃいます♪
ネタバレしないように
気をつけているのでご安心を!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
ぽちっと押して応援して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ P-NETBANKING

FC2Blog Ranking

ブックマーク
お気に入りブログ
インスタントストア作りました
サイト内検索
RSSリンクの表示
リンク
